皮ふ病・スキンケア相談

長年のニキビが治まりました

Before

中学からニキビが増え、高校、大学になっても良くなりませんでした。抗生物質と塗り薬の治療を中学、高校としましたがよくならず、よく宣伝してるものも試しました。様々な方法を試しました。

むしろニキビ痕が目立つようになりましたが、クリニックはまだ続ければよくなる・・・とのことでしたが、不安になり、母がすすめる漢方薬局に相談することにしました

before

After

食事のこと、生活習慣の指導もしていただき、私の出来る範囲で守ることにしました。漢方はニキビの出具合、色、場所で飲むものが違うみたいで、私に合わせた漢方と洗顔ソープを出してもらいました。
飲み始めて4ヶ月で赤いにきびは目立たなくなり、新しいにきびも出なくなってきました。その後気になっていたニキビ痕の漢方もだしていただきました。今漢方をはじめて7ヶ月ですがだいび痕も目立たなくなりました。ニキビは時々生活習慣が乱れた時に少し出ますが、すぐに治るようになりました。
今もまだ続けていますが、ほんとに悩んだ年月が長かったので、綺麗になってびっくりすることと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品